夜更かしに珈琲を一杯

寝れない夜のお供に

かっこいいと思ってた話

大学に休学届けを出した。

 

 

大学に入って色んな人に出会う中で、

「休学してあんなことしてきた」みたいな話を

たくさん聞いてきた。

 

なんか、中学生がヤンキーとかタバコに憧れるみたいなノリでどこか休学ってカッコええやん。。。って思ってました。

過去形ね過去形。

 

 

さて、冒頭にも書いたように、

この度僕も休学をしました。

人生の夏休みとも言われる大学をさらに休もうという大暴挙。なんたる行動。この大サボり者!

 

なんて酷いことは言わないでね。

 

 

いや何が言いたいかって言うと、現状、休学はカッコ良くも何もない上になんならちょっとツマンネぇ🐥ってこと。

 

大学に行くこともないから友達とも会うことがなく、することと言えば猫と昼寝。

 

おいこれじゃただの大サボり者じゃないか。

 

当時の俺よ。休学はカッコ良くはなかった。

 

 

ただ時間は余すほどある。

この一年はやりたいこと、やりたかったことをひたすらにやって行くと決めた。

 

今後の活躍に乞うご期待。

 

f:id:s-k-blackcat0428:20180210002049j:image

どうでもいいけど俺の年老いた戦場カメラマン感やばいよね