夜更かしに珈琲を一杯

寝れない夜のお供に

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

センスとロックとレジ打ちの話

昔からすごく憧れるのが芸術的才能がある人。 絵が描ける 歌が上手い 楽器が演奏出来る 字が綺麗 ダンスが踊れる 文才がある人 たくさんの才能が世の中にはある。 一体自分にはどんな才能が眠っているのだろう。 そもそも寝ている才能なんか僕にあるのか。 …

ハグリッドと友達になった話

英語の授業が退屈である。 中高での基礎文法等の勉強はまだよかった。 これから使う使わないにしろ英語っていうものは 主語と動詞でできていて、そこに目的語であったりが入ってくるんだよ、という基礎の部分。 しかし大学に入ってからの英語の授業は自分に…

深夜テンションって怖いよねって話。

深夜テンション、という言葉を一度は耳にしたことはあると思う。 深夜を回って2時や3時ごろになるとなんだかテンションが高ぶってきてまるで人格が変わってしまったかのように普段は言わないようなことを人に言ったり、思い返せば恥ずかしくて顔から火が出そ…

僕とKと、時々りんご。

りんごは好きですか? 僕は大好きです。 丸かじりするのが美味しいんですよ。 1番好きな果物、というわけではないのですが、 どういうわけか1番頻繁に食べる果物。 親友がりんごが好きというのもあるのかも。 僕は現在、カフェ、のようなところでバイトをし…